養育にお金がなる…日毎スタミナもいるのに、養育って思った以上に凄い。乳幼児が大人になるまで20時。長い…長すぎる。

小児両者を育てています。上の人が幼稚園に通っていますが、月保育費用で2万ほど引き落とし達するのに、なにかと集金鞄を持って戻る赤ん坊。通年いくら因るのか、気になるけど分かりたくないです。翌年からも下の人が幼稚園。私もキャパシティーに出ますが、きっと子どもたちの幼稚園の費用に一般消えてしまい、自分の元金などないでしょう。翌年からは仕事をして、家では家事に奥さんとしなければいけない。正真正銘今でも男子両者の彼女をするだけでバテバテですし、自身は大丈夫なのかと不安になって来る。幼稚園の料金だけで将来への不安を抱えているのに高校生、大学となったらどうしたらよいのか。費用はかかりますね。小児1やつにつき最低1000万と聞きますが、習い事や部活費や食費とか色々合わすとその何ダブル要するのか。パパ、奥さんをやる人々を本当に尊敬するとともに頑張っていきましょうと奮い起こし励まされて、子どもたちを鮮やかに育てたいと思います。出会掲示板に興味津々